スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ぷち同窓会♪
産院でご一緒した方のうち、その後も連絡を取ってたふたりと再会。
ぷち同窓会となりました。
JUGEMテーマ:育児




 とりあえず、ファミレスへGo!
 なっちゃんは移動の自転車で爆睡・・・・・・す、素晴らしい。
 お日様に当たり、疲れもあったのでね。
 おかげでおかさんは、ゆっくりおしゃべりできました。
 懐かしい授乳室の話題(あの時間があったから、今の仲良し関係があるのだ)から、かかりつけの小児科医のこと(ヒドイ小児科医も居るもんだ!)、保育園のあれこれ(3人とも期せずして働く母なのだ)、今日の健診結果などなど。
 コドモの様子を見ながら、遊びながらなので会話に専念ってのは難しいながらも、いっぱいお喋りできました。
 産院が一緒と言っても、もっとたくさんのママが居た訳で、その中でもなんとなく気があってこうして連絡とりあってきたので、やっぱり話も弾みます。
 なっちゃん以外のふたりは、寝てくれなくて(苦笑)脱走したり暴れたり。個性が見られてそれもまた楽し。
 今度は、もっとゆっくりコドモを遊ばせられる場所を確保しての再会を約束して17時解散。かれこれ2時間も喋ってたのね〜ってビックリです。

 現在の環境も職種もバラバラだけど、なんだかとっても気楽で何でも喋れる母仲間。
 会うのは時々気まぐれに、でも良いから縁を繋いでおきたいなぁってしみじみ。
| youme | 23:16 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:16 | - | - |
Comment











*script by KT*


FAMILY
☆なっちゃん
2006.11.15生まれ
歌って踊れる女の子?
ツンデレ路線爆走中!?

☆み〜ちゃん
2011.07.29生まれ
なっちゃん大好きな女の子
特技は足技??

☆おとさん
なっちゃんにメロメロ
意外に愛妻家
かなり多忙な大黒柱

☆おかさん
呑気な働く母
詳細は↓
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES













SPONSORED LINKS