スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
気が早い心配ですが
 GW後半は故郷:札幌に帰省しました。
 それはそれで楽しかったのですが。
 飛行機や地下鉄などの中で、幼児を目にするたびに気になって仕方ありませんでした。
 だらしない子、落ち着きのない子、騒がしい子。
 そういう子を見ると、自分の子もそうなっちゃうんじゃないかって。
 ちゃんと育てられるのかなってことばっかり、考えてしまいます。
 まずは無事に産み落とせって感じなんですが。
 そういうことが気になってしまうくらい、「可愛げのない子」が増えている気がします。
 車社会になってから特にヒドイのかなぁと思うのですが。
 公共の場という感覚がちょっと無いみたい。
 気になって気になって、しかも不愉快。だからこそ怖い。
 そうやって不安のタネを自ら見つけては植えてしまう……やっぱり精神的には不安定なのかもしれません。
 気が早すぎる心配ではあるけれど。
 目をそらすことも、できない不安。
 考えすぎはダメ! って一生懸命振り払おうとしているのです。
| youme | 23:32 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:32 | - | - |



*script by KT*


FAMILY
☆なっちゃん
2006.11.15生まれ
歌って踊れる女の子?
ツンデレ路線爆走中!?

☆み〜ちゃん
2011.07.29生まれ
なっちゃん大好きな女の子
特技は足技??

☆おとさん
なっちゃんにメロメロ
意外に愛妻家
かなり多忙な大黒柱

☆おかさん
呑気な働く母
詳細は↓
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES













SPONSORED LINKS